夜とか普通に寒いですね(ω・

さてさてPSO2は相変わらず緊急とかいろいろやったりでなんとか66まで上がりました('ω'*)

XHで生還できるようになりたいので70くらいかなぁ・・・


まぁまだまだレベル上げ上げです('ω'*)

んー今日の1枚は・・・
pso20160919_232351_004
やっつけってやつだー
わっほーいおppヽ(*'ω'*)ノ

・・・いやほんとSSとる力量上げたいです(ω・
戦闘中とかのSS欲しいけど動けなくなるのとカメラポジション怪しいまま緊急とかにはいけないしなぁ・・・
まぁ撮影場所変えて今度撮るね('ω'*)
pso20160919_232549_006



こんな風に同じ撮り方でも色合いとか微妙に変わるので撮った後とか眺めてるだけでも楽しいんだよね(ω・

pso20160918_231931_001
月明かりではないけどそんな明かりに照らされてるって感じな1枚
後ろとか横からでも和服はやっぱりイイ!!
今度違う和服で撮っていきたいと思います