100達成した記念ってことで頑張って記事書いてます('ω'*)
寝たいので適当に

pso20190104_005744_085
姉がまさかのマスク受け取り('ω'*)
って!お姉ちゃん被り方違う!!

pso20190104_001054_015
いちお達成のあれも

っていうかだいぶ雰囲気変わりましたが
デューマン肌ができるようになった時に
闇落ちのままはなぁと思い変更しました
んで。ちまたで話題のピンク髪虹ブーストが羨ましくてしてみました('ω'*)

信じてなかったんですが、虹出る量があれ?違うんじゃ?って思ったんですが
まぁどーなんだろうね('ω'*)
pso20190104_012037_115

可愛いけどカメラライトがピンク髪だとすっごく難しいのを思い知らされました・・・








pso20190103_235746_006
まぁこんな装備でもいけるということで(ω・
pso20190103_235752_007
詳細だけはその・・・見せられないほど酷いので本当にごめんなさい(ω・`