撮っててうまくいかず(ω・`
いちおあれこれ思考錯誤してるんですが思ったカメラアングルならず・・・からのカメラライトの向きもあまり良い感じにならず・・・
いやはや(ω・

前回のカフェの草花+カメラライトで綺麗に撮りたいをやってました

とりあえず試し撮りですがぽいぽいで終わり

pso20181214_235343_128

pso20181214_230859_014

pso20181214_235233_115


pso20181214_232223_054
もぉちょっと上手く撮ってみたかったと後悔だけしか(ω・`
まぁたぶん個人の満足でしかないんだけどね('ω'*)
pso20181214_232218_052
目閉じてるのもNG扱いしようかと思ったけどもったいなかったのでいちお(ω・

これだけです・・・・
次が緑の綺麗系でせめようか赤のお色気で攻めようか悩み中('ω'*)
もし希望ございましたらお気軽にヽ(*'ω'*)ノ