すみません生きてました('ω'*)

あれから大雪の影響で仕事帰ったら日が変わる毎日でして(ω・
おまけに風邪もひくといろいろと地獄をみてました('ω'*)

今は落ち着いたかと思ったら今度は最大の寒波とか・・・(ω・
まぁ頑張る('ω'*)

てことで黒竜きたけど結局初日クリアはおあずけでした(ω・`
外国の方ぽいPTだったせいで赤竜対応とかまだまだだったのかな
残念残念('ω'*)
でもまぁ自分自身はHPは維持できる感じだったので次はいけそうぽヽ(*'ω'*)ノ

これだけだとあれなので新しいSS張って寝ますとも('ω'*)
pso20180124_220731_000
久しぶりに欲しいと思った髪形きたヽ(*'ω'*)ノ
可愛いんだこれが(´¬`)
pso20180124_221325_038
後ろは長ロングなポニテ
しかもまとまってないから暑苦しい感じじゃないのがいいです('ω'*)
でそのまま垂れ流しになるので許してねヽ(*'ω'*)ノ
pso20180124_221257_031

pso20180124_221300_032

pso20180124_221145_017

pso20180124_221043_013

pso20180124_221005_010

偶然日のあたるとこ発見でSSとり('ω'*)

pso20180124_222723_163

pso20180124_221845_070

pso20180124_222947_184

pso20180124_222721_162



pso20180124_221757_062

pso20180124_221710_056

違う動作でも撮ればよかったなと反省('ω'*)