明けましておめでとうございます('ω'*)
あけちゃいましたね(ω・

まぁその寝正月なのでこの時間更新です('ω'*)

そして肝心の新年挨拶用のSSとりわすれた(ω・
pso20180101_162043_001
なんてこった戦闘SS撮ってる場合じゃなかった(しかも完全に止まってるね)
しかもクリスマス緊急とか('ω'*)

まぁこんないい加減さでやってくので宜しくお願いします('ω'*)
新年福袋はいい感じだったのでそのまま欲しいもの

イノセントドレス
色白メイク(いらなかった)
ダンス38
を無事調達で終了ヽ(*'ω'*)ノ


pso20180101_171938_159

pso20180101_170055_053

アクセとかで着付けないと地味同色キャラにはちょっとさみしいのかな(ω・

pso20180101_171406_146
これが色白メイクの力だ!!(これ絶対意味ないね)
まぁ日差し受けたときナチュラルメイクが浮き出すので中和して欲しかったので購入

撮り方なんだろうね(ω・

あとはダンス38!!
めっちゃ可愛いんだけどSS撮ると9割ぼやけるんですが!!
みんなどーやって撮ってるんだろうね(ω・
しかもいちいちカメラ位置変更で動作止まったりと面倒だしなぁ・・・
pso20180101_171057_112
この距離が精一杯の間合い・・・だと(ω・;
pso20180101_171137_129
場所かえて挑むも
pso20180101_175115_209
君が遠い(ω・;
pso20180101_175451_257
さらに連れ回す(ω・
pso20180101_180627_354

pso20180101_181310_437

pso20180101_181852_529

pso20180101_181843_522

こ、これが精一杯で・・・