あいえ連休なのでPSO2してるんですが

バスタークエのせいでストーリー先に進めないよ!!

独り身な私にどーしろというのですか(ω・
と、とりあえずヒーローになればいいのかと思い

pso20171018_090412_003
ヒーローになるためレベル上げ('ω'*)

でもさ・・・これってさ
pso20171018_093240_010

フォース頑張れってことですか(ω・`

強い強すぎるとか言われて既存職が修正あったのは他の方のブログに書かれてたけど
先が遠いよぉ(ω・

たぶんかなり先になるんだよね

あ、あと決戦仕様が変更です('ω'*)

pso20171018_091813_005
ヘキサシールド!!げっとヽ(*'ω'*)ノ
まぁ見た目も硬さ重要ってことで休止中、あまりの欲しさに相場チェックまでしてた(´¬`)
pso20171018_091948_006

pso20171018_091954_007

麒麟「お触りだめですよ」