無事生還しました
ええまぁいろいろあったわけで・・・
PC修理に車修理&車検にPS3故障・・・
ほんとうにPC無い生活は辛かったです・・・

pso20171016_222805_009
そりゃそうですね(ω・
てことで明日休みだしSS撮りに勤しんでみます



てことで次の日を続きで書いてみる('ω'*)

SSとりあえずいろいろ撮ったので長い期間のお詫びってことで?


pso20171017_100051_000


エスカ系と違って神様は金色でほんと助かります。色カブらんしね('ω'*)

pso20171017_100101_001
復活だぜヽ(*'ω'*)ノ


pso20171016_222956_012
そしてEP5というものが始まっててウキウキわくわく('ω'*)
pso20171017_102055_009
まぁストーリー関係は自分で見ようね('ω'*)
pso20171017_103227_012
ごめんなさい他の方の白壁撮影いいないいなと思ってつい手を出してみた('ω'*)
やっぱり自分の撮り方と違って普通に綺麗に撮れてすごかったよ
pso20171017_103444_016
ついでの遅いハロウィンはせめてもの・・・
pso20171017_113718_050

もはや移動すらせずそのまま撮影(めんどくさがり)
よけりゃぁいいんだ('ω'*)
pso20171017_113837_068
麒麟「だよね?」
pso20171017_114058_081

撮影はとりあえずこんなとこでヽ(*'ω'*)ノ
いや改めてPSO2楽しい
EP5めっちゃキャラ動いてて面白いけど
自キャラの指間接はいつ動くんだ?
とこれだけとりあえず思った(ω・

pso20171017_103820_026
まぁとりあえず復活を祝して乾杯!!
pso20171017_103826_029
(またSS撮る日課が増えるのか・・・)