落ちにくくなったみたいなので様子見な感じ('ω'*)


とりあえず緊急行って・・・みた('ω'*)
pso20170102_210117_027

pso20170102_210538_030

pso20170119_232341_004

pso20170119_232358_009

pso20170119_232357_008

てか同じ色合い同士なのか、なにがなにやらです(ω・;

とりあえずTPしか見てないです・・・
即死は最後付近の大爆発だけなので
あれも実は生き延びて欲しいけど3kとかムリダネ・・・(ω・`

なにもでませんでしたヽ(*'ω'*)ノ

えっと・・・このまま終わらすのもあれだし

急遽撮影したのがどんなもんか垂れ流して終わります('ω'*)
オチないよ(ω・


pso20170120_000111_016

pso20170120_000351_023

欲言うとキャラ移動したらカメラも視点移動して欲しいのだが・・・

pso20170119_235838_014

pso20170119_235722_012



中身はまぁ同一人物だし・・・いいよね?('ω'*)